ダイエット料理を作っても食べ過ぎては意味がないですよね?

なので、当然の事ながら一人分のカロリー計算をし、ワンプレート又は小皿に取り分けて食卓に☆
ワンプレートの時は洗い物は少ないですが、小皿の時の洗い物は山盛りに滝汗
食器乾燥機を2回に分けて山盛りを乾燥させる私チーン
見るに見かねた旦那さんが、またもやお小遣いで買ってくれたのです。
今回ばかりは高すぎてポーン
申し訳ないとしか思えない笑い泣き
今あるのが使えない訳じゃないので・・・

買ってくれた食器乾燥機は何と二段に置ける大容量タイプ
b46b8e88.jpg
おおぉ!と思いました。
乾燥も20分40分55分とあり、ホースから水も排出できる。

そしてさっそく設置して使用
・・・・・真顔真顔真顔
せっかく旦那さんがお小遣いで買ってくれたと言うのに、何も言えねぇーチーン
どうだった?と確か聞かれて答えたのは
『娘の水筒が入らないか心配したけど入ったよ♪』と。
『それは良かったウインク』と旦那さん
でも、先日体調不良の時だったか、旦那さんが洗い物して乾燥機を使用している時
『なんじゃこりゃ?大して入らねぇな食器!』
『はぁ?55分しても乾燥せんってか!』
『え?2回乾燥かけても微妙ムキー
次々と問題点を言っている・・・

すみません。
正直に言いますと、プレゼントしてもらったその日から全て私も思っておりました。
ただ、買ってくれる事も申し訳なさすぎて、購入前に冷たい感じで拒否していたので、それでも買ったと聞いた時に『なんでポーン』って思って固まってしまったので、もらって使って微妙なんてさすがに言えなくて。
旦那が全部言ってくれた時に影から聞いてましたが、かえってホッとしたってゆー笑い泣き
で、旦那さんに
『ごめんやけど、乾燥機やのに乾燥せんな~滝汗
と素直に打ち明けたら、そのまま正直にブログに書きなさいと言われて書いてます(笑)

前の乾燥機が若干恋しい
・・・。
言い過ぎました。
すみません。
旦那さん、ありがとう。
気持ちは嬉しかったです。
ありがたく使用していきたいと思いますデレデレ