先日、旦那がせっかくプレゼントしてくれた
でも、その計量スプーンに文句を言う私(^_^;)
その記事はコチラ

で、旦那さんは私の不満を真摯に受け止めてくれ、それならば、これでどうだ!!!と
e86868d4.jpg
又、なけなしの小遣いから計量スプーンを買ってくれました!

こいつがスゴイんです♪
まず、私が好きなステンレス製であること(笑)
だって、これで熱したフライパンや鍋に接触しても溶けないですよね?
耐久性抜群だから一生使える!

そして置いてもこぼれない底がフラットな構造☆
7689092b.jpg
考えて作られてますね~。

更に私が大さじ1/2と、更に欲しかった小さじ1/3や2/3もなんと大さじ1や小さじ1のスプーンの内側のメモリで!
29db85bc.jpg
更に小さじ1/2や小さじ1/4のスプーンも付き
スプーン4点で7種類の計量ができます(^o^)

もう文句ありません。
満足です。

旦那さん、ありがとう!
あなたは神ですか?
いや、旦那を痩せさせている私が神です(笑)